happydaysのブログ

忙しい日常に追われる自分へ、メッセージを綴ってみます。

ただいま

あれから8年が過ぎました。


なぜかふと思い立って、

記憶の彼方に眠っていた

このブログにアクセスしました。


ここでは、

8年前の私が

私なりに自分への応援歌を綴っていた。


あの頃

仕事や人間関係に悩みながら

通勤電車でブログを書いていました。


生活スタイルは大きく変わり、

年齢も50を超して

通勤電車に乗らない生活になりましたが、

またマイペースで自分を応援してみようかなと。


ただいま。

お帰り。


またよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する