happydaysのブログ

忙しい日常に追われる自分へ、メッセージを綴ってみます。

笑顔の効能 part2

笑顔になってますか?


笑顔が心をプラスにすることについては、

以前書きました。


今日は笑顔の外的影響力について。


ときどき、口角をあげて歩いている女性を見かけます。


本当に楽しいことがあったかもしれないし、

美容のためかもしれない。


いずれにしても、たいていは無表情の人が行き交う街で、

はっと、させられませんか?


そんな人は少ないので、

違和感すら覚えるかもしれません。

でも、つられて楽しくなったりします。


笑顔は周りも幸せにします。

そして、笑顔は伝染します。


あの人は笑顔が素敵ね、

と言われるように、

なりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する